人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

死は永遠の逃亡

青い三角定規メンバー飛び降り自殺

飲酒運転で逮捕された3人組フォークグループ、青い三角定規の男性メンバー高田真理(たかだ・まり)さん(59)が26日午後、埼玉県入間市内のマンションから飛び降り自殺した。バッグの中に「死にたい」という内容の遺書があった。11日に酒を飲んでミニバイクを運転し、自転車の女性(48)をはね、全治1カ月の重傷を負わせて現行犯逮捕。送検後に釈放されていた。これも深刻な社会問題となった飲酒運転が生んだ、悲劇だった。

 
  これは悲劇でもなんでもない。

  飲酒運転で事故を起こし、ケガをさせ、グループのメンバーに迷惑をかけ

  思い悩んだ末の「逃げ」の自殺でしかない。

  死んで責任を取る。死ねばいいんでしょ?的な安易な考えだ。



by hotwired2010 | 2006-09-27 15:24 | 事故

by hotwired2010