人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

ゲンダイさんらしくないなぁ。。

奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… [ 12月15日 10時29分 ] ゲンダイネット
 
また新たな恋を見つけたようだ。“魔性の女”奥菜恵(27)である。
 ヒルズ族の「サイバーエージェント」の藤田晋社長(33)との離婚から約1年半。この間、奥菜は僧籍を持つイケメンやサーファー、劇団出身の年上の役者など、何人もの男性との交際が取りざたされてきた。

「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。でも、孝太郎が最近、別の女性タレントにちょっかいを出し始めたことで、奥菜はアッサリと別の男性に乗り換えたようです。相手は急成長中のIT企業の若手社長ですよ」(芸能関係者)

 この若手社長の学歴は藤田社長や孝太郎よりも上。さらに、1976年前後の生まれで、インターネット事業の「次の世代」を牽引すると期待されている「76(ナナロク)世代」に属している。将来の有望株なのだ。

「実はこの若手社長と奥菜の前夫の藤田社長は仲がいいんです。若手社長は藤田夫妻と食事などをした時に奥菜と知り合ったといわれています。不安なのは今後の展開です。若手社長の会社と、サイバーエージェントは深いつながりがある。藤田社長と若手社長の関係がこじれて、妙なことにならなければいいが……」(IT関係者)

 前夫と親しい人物といつの間にかズブズブの仲に……。やっぱり奥菜は魔性の女だ。



  やっぱり。ゲンダイさんなら・・・・・


  ”ヤリマン”奥菜恵(27)。.ってちゃんと書かなくちゃ!


  ”魔性の女”なんてカッコいいこと言っちゃだめです。
  
by hotwired2010 | 2006-12-16 13:14 | ネタ

by hotwired2010