人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

まあ。弁護士先生の会見だからね、

「なぜ事件、分析できない」 短大生遺体切断で逮捕の兄 [ 01月11日 12時06分 ] 共同通信
 
東京都渋谷区幡ケ谷、短大生武藤亜澄さん(20)が切断された遺体で発見された事件で、兄で歯学予備校生勇貴容疑者(21)=死体損壊容疑で逮捕=が弁護人に「なぜ事件を起こしたのかまだ分析できていない」と話していることが11日、分かった。宮川泰彦弁護士らが記者会見で明らかにした。勇貴容疑者は「予備校や家族らに迷惑を掛けて申し訳ない」と謝罪。亜澄さんにも謝罪の言葉を口にしているという。



   ノイローゼだったと言いたいのか。心神耗弱を装いたいのか。

   (まあ、キレてるときの記憶ってなくなることもあるけどね。)

   妹が悪い!と言うだけじゃなんともならんし。

   作戦でしょうね。


   謝罪云々も伝聞するものじゃないよな、そもそも。

   まあ、弁護士先生もお仕事ですから。
 
  
by hotwired2010 | 2007-01-11 12:57 | 事件

by hotwired2010