人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

そしてまた、「自殺の名所」が生まれた。

つり橋から男性飛び降り死亡 大分、歩行者用では日本一 [ 01月16日 13時32分 ] 共同通信
 
16日午前10時45分ごろ、大分県九重町の渓谷にかかる歩行者専用のつり橋としては日本一の「九重“夢”大吊橋」から男性が飛び降りた、と110番があった。玖珠署などによると、男性は40歳ぐらいで、約1時間後に発見されたが、死亡していた。目撃者によると、橋の中央付近で1メートル以上ある柵を乗り越え、飛び降りたという。橋は全長390メートル、高さ173メートル。



   想定の範囲内、と思われ。


   自殺する人間に1メートルや2メートルの柵なんか関係ない。


   飛び降りられたくなければ、ドーム型に覆うくらいしかない。


   まあ、こうして報道されるのも初回だけだろうしね。


   後は地方ニュース。
by hotwired2010 | 2007-01-16 17:56 | 自殺

by hotwired2010