人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

誤配信するバカ。苦情を言うバカ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

<メール誤配信>5000人に「震度5強発生」東京・墨田区 [ 09月01日 20時29分 ]

 1日午前10時1分ごろ、東京都墨田区で震度5強の地震があったことを知らせる電子メールが、約5000人の携帯電話などに配信されていたことが分かった。約40分後に誤報を知らせる訂正のメールを送ったが、同区には「地震は本当か」「揺れを感じなかった」といった苦情が40件近く寄せられたという。



  「震度5強です。」なんてメール送られてきてもどうするってんだ?

  全く意味がわからない。これこそ税金の無駄では?

  震度を聞いてからじゃないと行動できないのかい?




 AX
by hotwired2010 | 2007-09-01 23:27 | ネタ

by hotwired2010