人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

マイナスドライバーを持っていても捕まるご時世に、ライターを持っている高校生の不思議。

Excite エキサイト : 社会ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース

<傷害警官>「反省みえない」とライターの生徒に3回平手 [ 09月06日 22時29分 ]

 神奈川県警大和署の巡査長(33)が拳銃の形をしたライターを持っていた高校2年の男子生徒(16)を平手打ちし傷害容疑で現行犯逮捕された事件で、巡査長は生徒が周囲の注意を受け入れてライターをしまったのに「反省の色がみえない」と顔を3回平手打ちしていたことが、県警監察官室の調べで分かった。生徒は「怖かったので口応えしなかった」と話しているといい、同室は「警察官の行動としてふさわしくなかった」とコメントしている。



 あまりにもネタっぽい事件なんで、エントリを控えていたが・・・・・


 もっと根本的な事にツッコもうよ。


 モデルガンとか、エアソフトガンならばまだ分かるんだけどね。
 (それでも十分マナー違反だが。)


 通販か?
  


 AX
by hotwired2010 | 2007-09-07 00:16 | ネタ

by hotwired2010