人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

”乱入”なわけないでしょ^^;

ナイナイ岡村 コーラスで紅白乱入!2007年01月01日06時01分 スポニチ
 
サプライズゲストのお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(36)は、第1部の「みんなのうた45年!キッズショー」に登場。「のっぽさん」こと高見のっぽ(72)や北島三郎(70)らのバックでチビっ子たちと一緒にコーラス参加し、舞台上でブレークダンスも披露。客席までおりて「紅白最高!まだまだ続きます」と叫ぶなど前半を盛り上げた。


  いわゆる”乱入”などというものはテレビ業界には存在しない。


  全てはディレクターの手の上にある。


  まあ、”めちゃイケ”用のネタでしょう。(NHKからオファーってか?)


  オールナイト用のネタにしては大きすぎるからね。


  ナイナイ岡村のブレイクダンスネタはそれこそやり尽くされてるし。


  


  

”乱入”なわけないでしょ^^;_a0091182_0171994.gifAX
by hotwired2010 | 2007-01-02 13:43 | テレビ

by hotwired2010