人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

ん?なんか変な話。


   こんな、元ソウル市議韓国から来た数人が日本に居ること自体おかしな話だ。

   (在日ならいざ知らず。)


   どれだけ平和なんだよ。日本。

    
   警備に当たっていた250人は実は韓国人を守っていたのではないのか?


   同じ事を韓国でやったら・・・・・





   [記事引用]
島根で「竹島の日」記念式典 元ソウル市議ら抗議 [ 02月24日 19時23分 ] 共同通信

 日韓両国が領有権を主張する竹島をめぐり島根県は24日、条例で制定した2度目の「竹島の日」の記念式典を松江市で開催、約450人が出席した。会場付近では、竹島の韓国領有を主張する元ソウル市議ら、韓国から来た数人が抗議活動。県警は約250人態勢で警備に当たったが大きな混乱はなかった。竹島の日は22日だが、県は多くの参加者を募るため式典を週末に開催した。

by hotwired2010 | 2007-02-25 00:16 | ネタ

by hotwired2010