人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今、そこにある危機。@それいけ!BPO!

kiki2010.exblog.jp

真実を得るためには、全てを疑え

簡単に犯罪者が復帰できる芸能界は天国。

元NEWSメンバーの内&草野が謝罪…少年隊ミュージカル舞台で [ 07月16日 08時05分 ]
サンケイスポーツ


 東京・青山劇場で公演中の少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE2007」が15日、報道陣に公開された。飲酒騒動から現場復帰を果たした元NEWSの研修生、内博貴(20)と草野博紀(19)は第2幕で騒動について頭を下げ、再起を誓った

Excite エキサイト : 芸能ニュース



 ある程度のコストを掛けてデビューさせている以上。

 簡単に辞めさせないのが芸能界。

 当然と言えば当然なんだが・・・



 特に某事務所はその傾向が強い。(SのIとか。)



 というか、本人も絶対反省して無いだろうし。

 実際に報道された映像を見れば分かると思うが・・・・・

 「謝罪」としながらも、「作って」たからねぇ。(演出しすぎ)

 自分の言葉で「謝罪」できないもんだろうか。
 
 

 まあ、そんなのにキャーキャー言ったり拍手してるやつが一番の「バカ」なんですが・・・



 バカにつける薬は無い。



 悪影響の方が心配。
    

  
by hotwired2010 | 2007-07-16 09:10 | ネタ

by hotwired2010